So-net無料ブログ作成

タイガース敗れる [雑記]

やはり書かずにはいられない。

タイガースファンの皆様
皆様のあたたかい応援をいただきましたが、力及ばず我がタイガースは日本シリーズで敗れてしまいました。
また一から出直しです。
どうか来年も引き続きあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
この悔しさをバネにしてまた共に闘いましょう!
阪神タイガース公式サイト阪神タイガース公式サイトへ



マリーンズファンの皆様
まいりました。
あまりの悔しさに今は祝福の言葉も言えないほどです。
あとソネットさんにスキンとかこんなの↓作ってもらってうらやましいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

So-net blogのプレゼントキャンペーンに応募 [雑記]

ほうほう、デジカメプレゼントですか。
なんか携帯電話みたいなデザインのデジカメですね。
私のデジカメはもう4、5年くらい前の230Mのやつ。
重いし。
と言うことで応募。
色は「ホワイト」がいいです!よろしくソネットさん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

タイガース優勝 [雑記]

やはり書かずにはいられない。

皆様のご声援のおかげで、タイガースが2005年のセントラルリーグにおいて優勝することができました!
日本シリーズにむけまして、なおいっそうの精進をいたしますので、引き続きご声援をお願いいたします。
本当にありがとうございました!

ってお前何様だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休みのメインイベントは野球観戦でした(8/20) [雑記]

8月18日から21日まで短い夏休みをとりました。
メインイベントは20日の野球観戦!
ヤクルト対阪神@神宮球場です。
写真は京ポンで撮ったので非常に粗いです。
10万画素くらい?
まずはいつものようにここへ↓

WINS後楽園!
いつも8階まで行きます。
なぜかというと、大きなスクリーンがあるのと、禁煙フロアだからです。
(私は喫煙者ですが、ツレが吸わないので)

左は小倉10R。右はアサクサデンエンです。

メインが終わって新潟最終もはくぼもやらずに神宮球場へ。
すでに指定券はなし、レフトスタンドはいっぱい。
甘かった。
しかたなくライトスタンドへ。
喫煙所に行ったらそこはもうヤクルトファンのみなさんでいっぱいです!
ちょっと視線が痛かったな~(^-^;
しかしだんだんレフトスタンドも阪神ファンで埋められていきます。
試合内容は勝つには勝ちましたが、お寒い限り。
ポロポロこぼしていました。

ぜんぜんわかりませんが、4回表の桧山がホームランを打つ直前です。↓

ホームランを打って沸くレフトスタンド。↓

七回表(ラッキーセブン)の風船とばし。↓

勝利の風船とばし↓

その後、ツレと夕食を食べて帰りました。
お寒い試合内容でも勝てばやっぱり嬉しい!

それと試合開始直前の夕方はまだまだ日差しが強いです。
油断していると熱中症になりかねない暑さでした。
というかなりました(軽く)(^-^;
喉が渇いたなぁ~と思ったらすぐに水分補給を!




 にほんブログ村 競馬ブログへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱりね [雑記]

すんなり終わると思ってなかったよ。
メンテする度に不具合起こしてるもんね。
なんのためのメンテだか。

http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2005-07-01-1
こんなのにnice!を送る人たちは皮肉でやってるのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

送別会だったけど [雑記]

今日(もうすでに昨日)は送別会でした。
ごくごくうちわのこぢんまりとした送別会。
でも仕事のおかげで遅れていったあげく、30~40分くらいしかいることができず、また仕事に戻りました。

同じ沿線に住んでいるというだけで、たいして深い付き合いでもなかった他部署の人。
でも私が本社勤務だった頃はよく喫煙室で話をしたり、たまに飲みに行ったりしたっけなぁ。
読書の趣味が近く(彼は藤沢周平ファン)、おすすめを教えてもらったりした。
そういう人がいなくなるのはやっぱりさびしい。
だけど彼がやめる理由もわかる。

別れ際に「また飲みに行きましょう!」って言ってくれたけど、多分もう会うことはないだろうなぁ。
あなたにとっていい転職であることを祈ります。
さよなら。でもやっぱりまた会いましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私も11万人のうちの1人です(山手線人身事故) [雑記]

私は西武新宿線沿線に住んでいて、高田馬場でJR山手線(内回り)に乗り換え、品川でJR東海道線に乗り換え、川崎まで通っています。
ちなみに内回りとは新宿から見て渋谷方面(東京から見ると上野方面)へ、外回りは新宿から池袋方面(東京から品川方面)へ行きます。

ところが今朝、高田馬場で山手線に乗った瞬間にアナウンスが。
「人身事故発生~」(AM8:05頃)
えーまじですかー。
目白駅ホームで山手線内回りに人身事故が発生した模様。
西武線と地下鉄東西線で振り替え輸送しますとのアナウンスが。
まず思ったことは「東西線は乗りたくないな(^-^;」
同僚とか友人の話を聞くと、どうも東西線のラッシュは半端じゃないらしいですね。
うーん、どうすべぇか?

とりあえずお茶でも飲もう(ぉぃ)と思い、高田馬場駅構内のスタバへ。
う、いかん、ここはタバコが吸えん。
ということで、改札を出て外へ。
タバコを吸っていると、外回りは運転再開の見込とのアナウンス。
お、じゃ行くか。
でもどうやって行こうかな?
1.高田馬場(山手線外回り)→池袋(埼京線または湘南新宿ライン)→大崎(山手線内回り)→品川(東海道線)→川崎
2.高田馬場(山手線外回り)→東京(東海道線)→川崎
1は大崎に着く頃には運転再開してるかもという期待込み。
しかし、駅員さんに確認すると埼京線、湘南新宿ラインも止まっていると。
じゃ、しょうがない2の方法で。

山手線外回りに乗りました。
目白駅(高田馬場の隣です)ではホームの途中で電車が止まっていて、後ろのほうの車両はまだホームに入ってきていませんでした。
中にいる人たちは閉じ込められているような状況でした。
でもなんか一つだけドアが開いてた。
誰かが勝手に開けたのかな。

東京で東海道線に乗り換え。
品川の手前で一時停止。
湘南新宿ライン運転見合わせの影響で、東海道線が渋滞しているみたい。
そんなこんなで川崎に着いたのがAM9:30頃。
普段なら高田馬場から川崎までは40~45分で着くので、今日はいつもの倍かかった。
なんか疲れた。
とりあえずお茶飲もう(またか!)。
いや、さっきは飲んでないし。
ドトールで一服してから職場に着いたのはAM10:00頃でした。

http://www.asahi.com/national/update/0628/TKY200506280084.html
自殺でしょうか。
なんかつらいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

Brown sugar ♪ [雑記]


え、なになに・・・ブラウンシュガー入り
Σ( ̄□ ̄; ヘロ×ン入りなの?
なんて思ってしまう俺はやっぱおっさんでしょうか orz
あ、そんな怪しいものは入っていません、念のため。

♪Brown sugar , how come you taste so good? ♪
♪Brown sugar , just like a young girl should ♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遊星爆弾 [雑記]

ガミラス帝国からの攻撃です。
アーアーーーーアーアーアーーーーとヤマトのBGMが聞こえてきそうです。

あ、あと寝タバコは禁止ですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

新おっぱい都市宣言ってw [雑記]

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200506080008.html
エロいことしか思いつかんかった(^-^;
"新"だけあって、以前からあったのね。
しかし、「おっぱいまつり」ってどんなんでしょ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。